ブリリアントネイル&まつエクのお店『Brilliant』

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
048-999-5390
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
埼玉県草加市中央2-2-8
アクセス
草加駅東口より徒歩5分
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:28件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

qqq^^pppさん
19歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/12/20 言いたい事はほとんど口コミに書かれています!!

ほんとにおすすめ!!

言う事無しです!!肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

依羽さん
24歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ 2012/12/12 いつも自分の希望日時で予約できた事が無く、空いてる日に合わせてるんですが、それでもここでやってもらいたいです。
私は主婦なのでわりと時間は合わせられるのですが、予約したい人は早めの予約がいいかも!肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

パマパマさん
30歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ 2012/11/29 いつも丁寧な施術をしてくれて、いろんなデザインの提案をしてくれます。
雰囲気もよくて、スタッフもいいかんじ♪
ネイルに関してのアドバイスもしてくれました。
いい時間を過ごせました。肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

はすはすさん
22歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/11/15 技術はバッチリ♪安心してお任せできます!
ムダな動きは一切なくて時間通り、もしくは時間より早く終わらせてくれます♪
お姉さんの話もメチャ楽しいし、気軽な感じがとてもいい(*^_^*)
肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

BIBIRyyyさん
25歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ 2012/10/30 *派手派手しさがなく入りやすい。

*スタッフさんも幅広い年齢で自分にあった人にやってもらえるのがよい。

*値段は相場より気持ち高め。

*ネイル、マツエク共に持ちが良い。肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

ブーマさん
28歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ 2012/10/10 ここのサロンでは細かな希望も聞いて頂き、丁寧にマツエクを付けてくれました。付け放題はあまり好きじゃないのですが、雑な感じではなく、仕上がりがとても綺麗でオススメです。
接客もいいし、店内も落ち着いた感じで、次も行けると思えるお店がやっと見つかりました♪次も宜しくお願いします。
肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

Kira-coさん
24歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ 2012/09/30 マツエクしにいきました。
付け方が上手くて、気づいたら寝てしまってました。
あっという間に終わって仕上がり見た時の出来栄えに感動!!
おすすめ☆肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

輪になってさん
20歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ 2012/09/21 私にあったネイルをいつも真剣に考えてくれるスタッフさん。

毎回かわいいデザインなので友達のほとんどにブリリアントを紹介しました。

みんなこのサロンを気に入ったと言ってくれるので見つけた私も嬉しく思います!!肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

のん-no-んさん
19歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/08/22 姉が通っていていつも高評価なので私も紹介してもらいました。
初めてでよく分からなかったけど、分かるまで説明してくれるし、疑問質問もしっかりした答えを返してくれるので安心して出来ました。
マツエクしていつもよりアイメイクを薄くしたのに周りから可愛くなったと言われ、もうやめられません!!!肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

ponpokoさん
28歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ 2012/08/14 サービスはいいですが、ちょっと高級な感じ!!

肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/