ネイルエデンNail Eden

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
045-260-0233
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
神奈川県横浜市中区羽衣町2-6-1 グランステイツ関内202
アクセス
JR関内駅から徒歩3分
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:1件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

やさしいこさん
40歳
口コミ投稿2件

感想 ★ ★ ★ ★ 2013/03/05 深爪矯正で行ってみました。
初回はホームメンテアンス用品を買わなくてはいけないので、お値段は張りますが、だんだんよくなってくるを見るとやって良かったと思います。
 また、今はどんなことをやっているのか細かく教えてくれるので、一見ただ付け爪を取り替えているだけに見えるのですが、いろいろと細かいことをやってくれているようなので、一回一回の施術に納得がいきます。
都内の矯正専門店よりは安いから良いかなと思います。
でも午前中がオープンしていないのが残念です。肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

サロンからのご返信 素敵なクチコミを書いて下さいましてありがとうございました。
お爪もだんだん綺麗なって本当に良かったですね。
当店は営業時間が15:00から23:00までなので午前中は営業していないので主婦の方には利用しにくいかと思いますが、託児所はギリギリやっている時間だそうですので、赤ちゃんをお迎えに行くのが大変かとは思いますが、頑張って下さいね。
応援させていただきます。



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/