ケイラクリンパマッサージマホ経絡リンパマッサージMAHO

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
03-6273-1676
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5--15-13 
アクセス
代々木駅東口より徒歩3分
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:2件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

かよさん
47歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ 2011/07/13 私の場合、40肩なのかとにかく肩が痛くて、袖に腕を通すのさえ、ままならなくなり、車をバックする時に後ろを見るのにも一苦労でした。
病院で診察すると、「首の関節が老化して歪んでいます。神経に触ってますから、首、肩、頭のどこが痛くなっても不思議ではありません」ですって。
通って電気マッサージを受けたり、針治療、整体マッサージも通ったのですが、一向に回復の兆しが見えませんでした。
ストレスでせっかくのダイエットもリバウンドが気になりだした頃、見つけたのが万穂でした。
下半身の施術は気持ち良く始まりましたが、背中の施術は、痛いのと気持ち良いのとの繰り返しでビックリでした。
肩甲骨周りを丁寧にマッサージしていただき、ウソみたいに肩の痛みが引き、上がらなかった腕が上るようになりました。
今は健康な肩作りとリバウンド防止のために2週間に一度、通っています。肌質:乾燥 髪質:普通 髪のクセ:弱い 髪の量:普通

サロンからのご返信 体の歪みから色々と弊害が出てくるので、しっかりと治していきます。

みえさん
47歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2011/06/28 仕事柄、1日パソコンに向かっています。肩から首にかけてのコリは頭痛になることもあり、顔もむくんで、何とかしなきゃと、初めてリンパマッサージを受けました。
先生が一人と聞いて緊張して行ったのですが、気さくで陽気な先生の「いらっしゃい」の一言で、不安は消し飛びました。どちらかと言うと、痛い方が多かった60分はあっという間の出来事でした。あれ程ひどかったコリも頭痛もスッキリなくなりました。
それ以来、月に一度、先生とおしゃべりしながら施術を受けています。これはオマケですが、首だけじゃなく、パンツもブーツもユルユルになって、肉がどこかに行ったみたい。今は本当にそう思っています。

肌質:ノーマル 髪質:硬い 髪のクセ:強い 髪の量:多い



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/