ビヨウシツ コウエンジゼファー美容室 高円寺ZePHYR

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
03-3337-4551
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
東京都杉並区高円寺北3-24-6 フォーラム高円寺2F-B
アクセス
JR高円寺駅北口 徒歩3分
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:2件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★

ユーザコメント

ちちさん
34歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2017/07/06 以前通っていた美容室でぼろぼろにされてからずっと通っています。
普段、縮毛矯正とカラーをお願いしていますが傷みやすいうえに無茶な注文をする時もありますがとても上手に仕上げてくれます。
前に通っていた美容室では慣れてしまったからかだんだんと雑になり髪がぼろぼろにされてしまったのですが、店長さんは何年も通っているのになぁなぁにならずにとにかく丁寧にしてくれるので信頼しています。
いつも綺麗でなにより乾かしただけで決まるスタイルにしてくれるのでおすすめです!
肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

kiriさん
20歳
口コミ投稿1件

感想 ★ 2013/06/10 ホットペッパービューティのほうでは、徹底的にダメージレスにこだわっているとの文言がありますが、カラーリングだけでここまで痛む美容室も珍しいと思います。
色んな美容室に行きますが、カラー剤の前に傷まないように別のお薬入れたりとか、色々ありますよね。
終わった後の手触りとか痛み具合が自分でやったときと対して変わらないし、色味もそこまで…
カラーやり始めてからやっぱ痛むのでトリートメントいかがですか?って言うのもおかしいと思います。押し売りですよ。
塗り始めてからあんまり明るくならないかもとか言いますし。行き当たりばったりですか。
そういう相談って施術前に終えることじゃないですか?

カラーリングでわざと髪を痛めることで自慢のトリートメントの需要を高めてるんですかね?
もう行かないです。
肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/