クローバーカイロプラクティック

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
03-6667-8678
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
東京都中央区日本橋人形町3-3-13 CICビル2階
アクセス
日比谷線・都営浅草線人形町駅A5出口より右側、日本橋方面に徒歩2分
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:2件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

あーさまさん
26歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2011/11/17 職場の近くなのでずっと前から気になってました。
夕方いつも吸い込まれるように女の人がたくさん入っていくんです。
今日はいつもの肩こりに頭痛が出てきて我慢できずに駆け込みました。
首がなったときは驚いたけど全然痛くないし20分くらいの調整ですごくスッキリ!
あっという間に頭痛がなくなりました。
初めてでしたがマッサージとはまったく違うものですね。即効性に驚きです。肌質:敏感 髪質:柔らかい 髪のクセ:弱い 髪の量:普通

しーちゃんさん
27歳
口コミ投稿3件

感想 ★ ★ ★ ★ 2011/08/19 腰痛がひどく、週1くらいで通っていました。

毎回違う先生でしたが、どの先生も丁寧に施術してくれます。
何回か通っていると、歩くときも痛かったほどの腰痛が嘘のようにスッキリ治りました!
予約もしなくていいし、夜も19時過ぎまで受付しているので仕事帰りも通えます。

待合室で他の人と会ってしまうのが多少気になりましたが、
それ以上に通いやすいお値段で、先生たちもいろいろ相談に乗ってくれるので、
もしまた腰痛が出たらまた通いたいお店だと思います。肌質:乾燥 髪質:柔らかい 髪のクセ:弱い 髪の量:普通



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/