エステサロンべっぴん館

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
045-974-4851
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町406-7
アクセス
市が尾駅から徒歩13分・バス3分、下根バス停下車
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:3件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

aikaさん
28歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/09/04 毎月通ってます(*^^)v“まつげパーマ”と”美白脱毛”を行っていますが、効果はどこよりも満足です!なによりスタッフの方の丁寧で細かな気遣いは全国1だと思います!!これからも"べっぴん館"一筋です(*^_^*)

肌質:ノーマル 髪質:普通 髪のクセ:なし 髪の量:---

サロンからのご返信 aikaさま嬉しいメッセージ本当にありがとうございます!!喜んでいただけて何よりです!!

肌色が凄く綺麗になってきましたよね!
これから効果、雰囲気ともにご満足いただけるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。こちらこそどうぞよろしくお願い致します(^^ゞべっぴん館より

ありーさん
25歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/07/07 通い始めて4ヶ月です。
アットホームなエステサロンを探していてたまたまHPを見つけました。
今でエステなんて体験て行ったきり通ったことがなかった私ですがべっぴん館様にはお世話になっています。
それは技術や結果はもちろんですが、スタッフの方の人柄の良さとそれから作られる居心地の良さだと思います。
また行きたくなるんです!!
技術は体験すればわかります。写真でのbefore afterはすごいです!!
一度自分の五感でこの感動を味わって下さい♫肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

サロンからのご返信 ありーさん、いつもありがとうございます!!

べっぴん館をみつけてくださったのも不思議なご縁ですね。メッセージも本当に嬉しいです。もったいないお言葉です。
いつも遠くからご来店くださって感謝しております。肌が綺麗になるとさらに美人さんが引き立ちますね!!次回も楽しみですね(^o^)丿

ぴよこさん
32歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2011/12/27 目の周りのクマやしみを隠すリキッドの量がだんだん増えてきたと思いつつも、まっ、いいか。で過ごしてきた自分のずぼら人生。久しぶりの同窓会は強烈でした。肌美人の旧友を問い詰め「教えたくない自分だけの極上エステ、べっぴん館さん」を無理やり紹介してもらいました。こんな贅沢な気分になれる空間があったなんて。とにかく肌の奥底から綺麗に生まれ変わる鳥肌物の感動でした。
顔が細くなり、肌はぷるんぷるん。会う人ごとに「何をしたの?」と聞かれます。「教えたくないエステ」だなんてもったいない。本物のエステを是非体験される事をおすすめします。肌質:乾燥 髪質:柔らかい 髪のクセ:弱い 髪の量:多い

サロンからのご返信 ぴよこさん、素敵なメッセージありがとうございます!

同窓会ってお肌の話出るようですね!!
そこでお友達に教わって、こうしてぴよこさんとの出会いが広がり感謝しております。確かにべっぴん館の施術後は体重に変化がないのに、小顔になるので人に気がついてもらえるようですヽ(^o^)丿
かなり嬉しいですよね!!
また近々お会いできることを楽しみにしています!



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/