クリスタルハンドCRYSTAL HAND(エステ・ネイル・アイラッシュ)

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
042-720-7497
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
東京都町田市玉川学園8-6-16コスモ玉川学園102
アクセス
小田急小田原線玉川学園前駅南口より徒歩4分
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:6件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

にしさん
37歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2013/01/30 色んなサロンに行きましたが、ダントツによかったです。
キャビテーションの効果を高めるには、その後の念入りなマッサージが重要だったんですね!!マッサージの技術に感動しましたし、スマートな接客で押し売りが一切ないのでとても居心地がよかったです。一日三名限定で、まさに隠れ家サロンでした。
また予約しましたのでよろしくお願いします。肌質:乾燥 髪質:普通 髪のクセ:弱い 髪の量:普通

jyunさん
36歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/09/05 ジェルネイルで秋のデザインをお願いしました。
みなさんのクチコミにあるように、サロンの雰囲気・ネイリストさんの接客もとてもよく
大人の為のネイルサロンだと思います。

今まで通っていたサロンとは違い、贅沢な空間で私一人だけ丁寧に接客してくれるのと
他のお客さん同士かぶらない予約体制など、プライベート感がありセレブ気分が味わえました。

技術も安心してお任せ出来ますし、置いてあるアイテムもセンスがよいものばかりで
こだわりを感じます。

サロンの造りが素敵で、二階?階段をあがるとエステスペースがありましたので
次はボディを予約したいです。

肌質:ノーマル 髪質:普通 髪のクセ:なし 髪の量:普通

サロンからのご返信 jyun様
ご来店、クチコミ有難うございます。
ネイルの出来にご満足いただけたようで何よりです。エステはもちろんネイルでもお客様とマンツーマンの接客としておりますので、お客様には安心してご来店頂いております。またお気に入りのDVDなどございましたら、施術中にお流し致します。店内アイテムも定期的に入れ替わりますので、チェックしにいらしてくださいね!!

よこさん
41歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/06/18 代謝もさがり痩せにくくなってきて、夏に少しでもラインを綺麗にしたくてキャビテーションコースをお願いしました。
キャビテーションマシンは、全く痛くなくてほのかに温かく心地良かったです。溶けた脂肪を強めのマッサージで流していただき、汗をたっぷりかいてデトックス。充実したメニュー内容に感激しましたし、身体がすっきり肩凝りやムクミもよくなりました。細くなるには固い脂肪を柔らかくしてから引き締めていくので、あと二ヶ月ぐらいは回数を重ねて頑張りたいと思います。
隠れ家サロンで、とても落ち着いた雰囲気も気に入りました。肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

サロンからのご返信 よこ様
ご来店、クチコミ有難うございます。
キャビテーションは、一気に効果が出るというより個人差にもよりますが、徐々に減少量が多くなるという場合が多いようです。サロンでは施術後にご自宅で出来る簡単なメンテナンスケアをアドバイス致しますので、一緒に頑張りましょう♪

ゆかりんさん
38歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/05/30 全身リンパドレナージュをしていただきました。
毎日のパソコンでの資料作りとストレスから、全身が重たくだるい感じで・・・
「エステは全身にオイルを塗られスルスルと触られる」というイメージから受けたことがなかったため少々不安でしたが、オーナーがとっても素敵な方でしっかり説明&相談に乗っていただいてから施術。
触られるというより毒素を排出していただいている感じ。リンパの詰まりがある部分は多少痛く感じましたが、終了後の全身の軽さにビックリ!
足のむくみが取れ、何とスカート(ウエスト)がユルユルになりました。
今回お願いしたかった顔の部分だけが自分の体ではないような感覚に陥ったくらいです(笑)
次回は、特に気なる部分とフェイスを集中的にお願いしようと思います。
店舗内の落ち着いた「大人の隠れ家」的な雰囲気も癒されポイントです。
ネイルも行っているので、お友達とネイル&エステなんて使い方もピッタリ♪肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

サロンからのご返信 ゆかりん様
ご来店、クチコミ有難うございます。
施術や雰囲気を気にいって頂けたようで何よりです。オフィスワークの方は特に上半身、下半身ともにPCや終日、座っているという相反する原因で浮腫みやすいので、定期的にメンテナンスをオススメします。次回は是非、ネイルも挑戦してみてください。オフィス用の大人系デザインも豊富に取り揃えております!

まきこさん
27歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/05/27 ジェルネイルをやりました。
完全個室なので、人通りや周りが気になることがなく、ゆったりくつろぎながら、贅沢な気分を味わえます。
シーンにあったデザインを提案していただいて、大満足です。
肌質:乾燥 髪質:普通 髪のクセ:弱い 髪の量:普通

サロンからのご返信 まきこ様
ご来店、クチコミ有難うございました。
ネイルの完全個室というのは、当サロンの特徴でもあり、お客様にゆっくりとお寛ぎ頂きたい、という願いでもあります。季節ごとや、シーンごとのサンプルチップも多数取り揃えておりますので、またのご来店お待ちしております。

アルビレオさん
33歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2012/05/25 キャビテーションと高濃度酸素マッサージ組合せメニューを受けました。
マシンは全く痛くなくて、マッサージも私好みの強い揉みほぐしでとても気持ちが良かったです。高濃度酸素オイルは塗るだけでス~っと肩凝りが抜ける感じがしました。
身体が軽くなり特にお腹まわりがすっきりした感じです。
こんな素敵な隠れ家サロンは初めてでした。また利用したいです。肌質:乾燥 髪質:普通 髪のクセ:強い 髪の量:多い

サロンからのご返信 アルビレオ様
ご来店・クチコミ有難うございます。
キャビテーションは当てる、リンパドレナージュ、ご自宅での半身浴などにより、効果がより発揮されますのでこれからも気になった時点で、ご相談頂ければ幸いです。



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/