溝田整骨院

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
095-862-4100
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
長崎県長崎市光町18-12
アクセス
宝町駅(長崎県)出口から徒歩11分
  • マイページに登録
  • 体験取材レポート

メニュー

コスモテーピング療法

首の痛みはどうして起きるのでしょう! アレ!朝から首が痛いな。昨日寝るまでは どうもなかったんやけど・・・寝違いかな?
いつも思うんやけど、どうして寝違いが起こるんかいな? 誰かわかるように教えてくれんかな。
肩の痛みはどうして起きるのでしょう! 何で急に肩が痛くなったんかな? 昨日気張って運動したからかいな。
そやけど・・・考えてみたら、今までは運動しても痛くなったことは無いよな。 おかしいな、どうしてやろ。放っといたら、まずいんと違うやろか。
腰の痛みはどうして起きるのでしょう! 重い荷物を持つとえらい腰が痛いな。 おまけに、腰が曲がらんやないか。
今朝は平気で持ったのに、どうしてやろ? どうして夕方に突然・・・おかしいなあ。
ひざの痛みはどうして起きるのでしょう! うっ、階段の下りで突然ひざが!! そんなに太っているとは思わんが・・・
こんなにスリムなのに痛とうなるのは何故。 おまけに片方だけやで。 歩き方が悪いんやろか?まいったな!!
足首の痛みはどうして起きるのでしょう! わし、最近ジョギングに夢中やで。 結構がんばっとると評判や。 でも、さっき足首を捻ったみたい。 この前もやってしもうたし。
おとなりのご主人は、一回もないらしい。わしが足首を捻りやすいんやろか? おとなりと、どう違うっちゅうんじゃ!!
身体にバランスを からだのそれぞれの痛みは、バランスが崩れたときに起こります。 特にスポーツが原因で起こる痛みは、投球の仕方、ジャンプの仕方キックの仕方、投げ方、けり方に無理があると考えられます。
痛みなどで悩んでいる方は、ご遠慮なく当院までご相談下さい!


こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/