ユーフォリア ギンザ グランデEuphoria GINZA GRANDE

Web予約 モバイルサイトURLバーコード
携帯で見る

電話番号
03-6274-6177
『ビューティー小町を見た』で予約がスムーズに行えます。
住所
東京都中央区銀座5-5-7ニューギンザビル6号館4F
アクセス
地下鉄各線 銀座駅 B5出口より徒歩20秒 ねんりん屋さん向かい4F
  • マイページに登録

クチコミ

実際にお店に行って感じた事、サービスに対する要望などを投稿して下さい。
もちろん、まだお店にいらした事のない方もお店宛にどんどん質問してくださいね!
貴女の声が更なるサービス向上に繋がります!!投稿する

●クチコミの件数:4件  ●クチコミの平均: ★ ★ ★ ★ ★

ユーザコメント

のぞみんさん
24歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2013/02/19 今回はカラーとトリートメントをお願いしました。
毎回カラーの仕上がりには感動します。理想通りの色と艶があります!
トリートメントもマッサージがとても気持ち良く指通りもなめらかになりました。
店内の内装も落ち着いた感じでスタッフの対応もとてもよく、ゆっくり過ごせました。
次回も是非お願いしたいと思います。

肌質:ノーマル 髪質:普通 髪のクセ:なし 髪の量:多い

サロンからのご返信 のぞみん様

いつも、【Euphoria GINZA GRANDE】にご来店頂きましてありがとうございます。

仕上がりにご満足して頂き、大変嬉しく思っております!

GINZA GRANDEはヘアスタイルと、トリートメントに特に力を入れたサロンです。
その中で今回頂きました口コミは大変光栄で励みになります。

またお店で楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ全員で感じの良い接客を心掛けておりますので、たかみなさんにゆっくり過ごしていただけ、重ねてうれしく思います。

これからもヘアスタイルやヘアケア等、お悩みがございましたらお気軽にご相談してくださいね!!

この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ち致しております。


Euphoria GINZA GRANDE   渋谷 勝彦
スタッフ渋谷 勝彦

あんこさん
32歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2013/02/04 メニューを少し変更したので、ちょっと高くなってしまいましたが、雰囲気、仕上がり、スタイリストの方、サービスなど、どれもとてもよかったです。
みんな気持ちよく過ごせそうなお店でした。おススメです。肌質:--- 髪質:--- 髪のクセ:--- 髪の量:---

サロンからのご返信 先日は、【Euphoria GINZA GRANDE】にご来店頂きましてありがとうございます。

仕上がりを気に入って頂きまして、本当に嬉しく思っております!

その後パーマの調子はいかがでしょうか?

トリートメントや、スパのメニューも充実していますので、ヘアケアのアドバイスも
させて頂いたいと思っております。

この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ちしております。


Euphoria GINZA GRANDE mitsuyo

スタッフmitsuyo

のんちゃんさん
36歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2013/01/29

店内はとてもおしゃれで、シャンプー台がすごく楽で気持ちいいです。
カットは明確なイメージが決まってなかったのですが、話しているうちにちゃんとなりたい感じを察してくれました!
実際の仕上がりにもとても満足です!
家族や友達、彼氏にも好評でした!
ありがとうございました。
次もぜひお願いしたいと思います!
肌質:ノーマル 髪質:硬い 髪のクセ:なし 髪の量:多い

サロンからのご返信 のんちゃん様
この度は【EuphoriaginzaGrande】にご来店頂きありがとうございました。

仕上がりに満足いただけて大変うれしいです!
ロングヘアは毛先が乾燥しやすいので
こまめにトリートメントしていきましょう!
アイロンも練習してみてくださいね!

この度は嬉口コミありがとうございました!

のんちゃん様のまたのご来店
スタッフ一同心よりおまちしております!

            担当 馬場

はるかさん
12歳
口コミ投稿1件

感想 ★ ★ ★ ★ ★ 2013/01/27 昨日行ってきました。内装がとてもオシャレで快適です。シャンプー台が少し高い場所にあって、気分が良かったです。雑誌もいっぱいあるので、カラーリングの待ち時間も暇しないです。
ヘアスタイルはしっかり相談していただけるので、思い通りのカラーに仕上がりました!仕上げも、コテを使ってすごく丁寧に巻いていただいたので、ふわっふわの可愛い髪になれました。そのまま家に帰るのがもったいなくて、買い物に出掛けたくらいです(^ ^)大満足です!肌質:ノーマル 髪質:硬い 髪のクセ:なし 髪の量:多い

サロンからのご返信 はるか様
先日は、【Euphoria GINZA GRANDE】にご来店頂きましてありがとうございます。

仕上がりにご満足して頂き、大変嬉しく思っております!

GINZA GRANDEはヘアスタイルと、トリートメントを一番に力を入れたサロンですので、
あや様の髪質に合わせたトリートメントを組み合わせて、トリートメントをしていき
年末を綺麗な髪でむかえましょう★

GINZA GRANDEはトリートメントの種類が7種類と豊富でヘットスパもご用意しておりますので、是非次回はまた違ったトリートメントをしていただき、喜んでいただけたらと思います。

また、個室もご用意しております。DVDが見れるようになっており長い時間快適に過ごせるように工夫させていただいておりますので、次回は是非個室でのご予約お待ちしておりますね^^

前髪カットいつでもお待ちしてますので、お時間ありましたらお越しくださいね!

この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ち致しております。


Euphoria GINZA GRANDE   渋谷 勝彦
スタッフ渋谷勝彦



こだわり検索

◎エリアを選ぶ

◎ジャンルを選ぶ




ビューティー小町モバイルサイト

QRhttp://b-spot.tv/